したく

いろいろ定まってません。

靴を買いました

f:id:cicuta:20141203134954j:plain

靴を買おうと思っていたところに楽天スーパーセールで送料込みになっていたので、ぽちりと買いました。
通販で靴を買うことがあまりないため、どきどきしていましたが……

実物、かっこいい!

サイズ、ぴったり!

わーい。

足のサイズは24.5で、少し迷いながらLLを選択。結果、ちょうど良いサイズでした。
合皮ですし素材はお値段なりです(動物革製品は持ちたくないのでよいのです)。しかし、つくりは案外しっかり。
女性用ですが、足が小さめな男性でもいける中性的なデザイン。
縫い糸もソールも黒一色というところが気に入りました。